17日気になる彼と海で花火。。




彼が受け身と気付き気持ちが薄くなる…



18日仕事帰りに初めて会社の駅前組と飲む





超楽しいーラブラブ!ドキドキ
そして入社当時からカッコいいと思ってた人とアド交換。。





19日美容室でカットモデル

そして帰りに気になる人と少し会う



彼が草食と確信し,冷める




昨日…友達とごはんドキドキ
そして会社の人と携帯キラキラ
今度2人で遊ぶ(笑)
因みにチャラい�笑



そして今日…





元カレから�




気になる人から携帯の誘い




会社の人から海の誘い…







いまから元カレに携帯し,気になる彼にも携帯し,仕事終わった会社の人と遊びます多分ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





そして仕事でミスし明日いつもよりかなり早い時間で出勤…




精神崩壊するー�
ヒマすぎて死ぬショック!






彼と別れてから一週間。。






思った事。。






あれ!?1人って…楽しいラブラブ!!?







ただ今日も明日も何も予定がありません。。。






こんな時に改めて自分って淋しいとダメだなって思います。。。。








ちなみに最近彼とは進展がありません。。



彼受け身です







草食です。。。







草食無理ーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







て事で新しい恋を探してますドキドキ








肉食かもーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日飲みに行ったのひらめき電球


西公園でビールフェスティバルやってて,本場ドイツビールとウインナーに舌鼓ラブラブ!ビールアップアップキラキラ


ビールうま!!!!
ウインナーうま!!!!



しかも超ー楽しかったぁラブラブ!アップアップアップキラキラ
本当に久しぶりにあんなに笑ったわー

思わず3件ハシゴし,帰ったの夜中の4時…
いやー飲んだー!!(笑)



そして今日彼氏にけじめをつけに行くから早起きしないとだったのにあまりの二日酔いに家出たの2時半…



着いたの17時過ぎ…






彼氏と合流し,ほか弁買って海に行きました。




色々話して…彼は分かってくれました。


別れましたハートブレイク



円満離婚ですハートブレイク





いま別れてみて淋しいとかじゃなくてやっぱり凄く申し訳ないって思う。。苦しい…




最後の別れ際に"本当に1人で生きていける?ムリしないでね"って…





切なすぎます。。





けどまだここに世界はあるし,私はやりたい事もあるし,これまでよりこれからの私キラキラ大切にして生きて行きます!!




とりあえず米とパソコンを買わなきゃあせる



部屋も整理しなきゃ。。





相談。。




彼氏のママに別れたって報告した方が良いかな!?