めちゃめちゃ激しいんです私…




めちゃめちゃ冷めやすい





先日初めてケンカしました





私転職を今すぐリアルに考えなくちゃいけない位お金がないんです





今までゎ前に付き合ってた彼が援助してくれたりしてたのでまだなんとかなってたけど,いざ1人になってみると誰もが予想も出来ない位にお金がないんです




けど今さら給料が少ない事を理由に辞めたくない



1年しか働いてないし




けどバイトするにもバレそうで怖いし私自身掛け持ちすると仕事に集中出来なくてミス連発…




かと言って実家も金ないしアパートも今より安いトコ引っ越すお金もない




しかもいま異動の時期だしウチの店で色々あって今すぐには辞める事を言えない状況




って事を相談したのよ



超悩んでたから




そしたらグダグダ言ってないで働けとか辞めるなら辞めたらとか…解決策がない悩みが一番ムカつくとかむかっむかっむかっむかっ




お金がないって理解されにくい事だし辞めたいって簡単に言うのも好きじゃないからだと思うけどむかっ
ムカつくー���


スゴく悩んで言いづらかったけど相談したのにむかっ
別に解決策求めてるんぢゃないしむかっ




一生懸命どうやったら理解してもらえるか考えてちゃんと理解してもらえたけど,この人とは長く付き合えないだろうなって思った





別にケンカの一件だけぢゃなくて一緒に過ごしてて合わないって思ってしまう…



同じB型同士なんか似てるんだよね考えが




彼は私の事を考えてくれて,マンションに格安で同棲しようとか,同棲しない期間は月に1万くらいお金を援助してくれるとか色々案を出してくれてるけど付き合って1ヵ月の相手にそこまで甘えられないし,しかも現段階で同棲とか考えられなくない?


しかも同棲候補のマンションて彼の実家のようなものだし…



そして昨日先輩の家行ってくるって言って今日朝一で会いに来るって言ってたのに連絡ないしむかっ







ムカつくむかっ


まぢで






自分最低すぎ…








落ちるわー






自分意味不明だ…