今日は


『温かい一言』ですニコニコ






Amazonからあらすじ↓↓↓


平凡な主婦のウンジン(ハン・ヘジン)は、大学時代に出会い大恋愛の末結婚した夫ソンス(イ・サンウ)と 
娘のユンジョンに囲まれ、傍目からは何の問題もない人生を歩んでいる。 
だが、5年前のソンスの浮気発覚以来、温かな言葉も忘れ夫婦関係は冷め切った状態。 
仕事で出会ったジェハク(チ・ジニ)を愛してしまったウンジンだが、何者かの脅迫に悩まされ、その関係も終わらせたばかりだった。 
そんな中、ソンスの父が亡くなり家族で葬儀に向かう中、当て逃げ事故に遭う。 
それがジェハクとの関係を知る者による仕業と察し、家族まで傷つけてしまうのではと怖れるウンジン。 
やがて、ソンスも妻の裏切りを知り…。 
一方、ジェハクの妻ミギョン(キム・ジス)も夫とウンジンとの関係を知り、夫の愛を確認しようと静かな反乱を起こしていた。 
料理教室の仲間であるウンジンに対しても、冷たい態度をとり続けるミギョン。 
そして、結婚して20年間、家事も子育ても完璧だったミギョンは、嘘をつき続けるジェハクに、ついに爆発してしまう。 
ウンジンとソンス、ジェハクとミギョン、相手の裏切りにより、離婚の危機に陥る2組の夫婦。 
どうにか歩み寄ろうと努力を始めた矢先、ミギョンの異母弟ミンスとウンジンの妹ウニョンの結婚話が浮上し、再び苦悩が始まる。 
彼らが辿り着く人生の選択は? 夫婦は再生できるのか? 



ハート私からハート


ナウンジン役のハン・ヘジンさん

どこかで見たことがあると思ったらハートドクターズにくちびる
この方は綺麗に見える時とそう出ない時が、、←主人公クラスの女優さんだったのですねびっくり


ユジェハク役のチ・ジニさん

愛人がいますでどハマりした俳優さんラブ
結婚できない男(日本のあのドラマのリメイク版)も見たけど、途中で断念。(笑)
このドラマもチ・ジニさんが出ているから見たけど。。ジェハクは好きになれんかったなぁ。そのせいめこのドラマのチ・ジニさんも好きになれなかったショボーン



ソンミギョン役のキム・ジスさん

この方は最初気づかなかったですが、キャスト見ていたら太陽の女に出ていた方びっくり
太陽の女も一昔前の韓流ドラマで、はまりたてに見ましたニコニコあのドラマで覚えているのは本当にガリガリのイメージで。
今回も痩せていましたが、あの頃よりふっくらしていましたキョロキョロ
ミギョンも好きじゃなかったかな。


キム・ソンス役のイサンウさん

ハッピーレストランのイ・サンウさんラブハッピーレストランの時は本当にいい人!って役で、今回は怒ったり、浮気したりするんですけど。
なんか。
好きになってしまったラブラブラブ
こんなかっこよかったか?
こんなかっこいい旦那いいなぁ。めっちゃ頼れるし、守ってくれるし。
かっこよかったお願い胸きゅん。
ここは離婚しなくてよかったᐠ( ᐛ )ᐟ



このドラマは途中イサンウさんが好きになって楽しくなってきましたニコニコ


内容も次が気になって次から次へと。寝不足でしたキョロキョロ



DVDは↓↓↓