オフィシャルからファミリーコンサートの
写真が上がりました。





カッコいいなぁ〜



しっとり大人の色気もある。





オフィシャルリンク


スタイル抜群、

キレが戻ったかのようなダンス。


甘い歌声。


もっと若い頃のような雰囲気に

なりましたね。











オフィシャルリンク


では、動画もご覧ください。







衣装も素敵。


ジャラジャラのアクセサリー💎












新曲 イーボーカメラ



可愛いスキップ

 

 

会場は、こんな感じだったようですね。





黄色のライトが、他の出演者のカラーなのか

カップルを意味するものなのか

判別できないけど


明らかに去年のファミリーコンサートよりは

イーボーさんにとって、快適な空間だった

ことは間違いないでしょう。


良かったです❗️



肖战、💛、❤️はオフィシャルweiboに

書いても表示できないようにしている

のに、まだ、それを意味する電飾を

会場に持ち込んでいる人がいました。


去年のファミリーコンサートでは

そういう電飾カチューシャは

やめるように警備から注意されている。


なのに、まだ、やっている。


人の迷惑を考えず、自分のやりたいことを

やり通すカップルファン。


会場では警察が出動する騒ぎもありましたが

自分中心の考えのようですから

こういう迷惑行為をやめないと

思われます。


真似してはいけないですね。



さて、お次は、大自然の中でのサバイバル。

ワイルドエイドも楽しみです。


次はダイビングに夢中か?