ワンイーボーさんの情報は上がって
いましたけど、ちょっと書く気力が
なくなっていて…

ブロ友さんのところにもお邪魔出来ず
申し訳ないです。

少しずつですが訪問させていただきます。


さて、イーボーさんが代言人を務める
ブランド、ラコステ。

原宿に、巨大ポスターが出現して
見ることができるのは今日まででした。


原宿ラコステ イーボーポスター今日まで

 

 


ラコステ

 

 


先日、写真だけお伝えした

PICHONのファンミーティング。


やっぱり、動く姿を見たいですよね。


こちらから⬇️


ファンミーティング

 

 



この、⬇️のお写真、受けていましたね。

お目目、つむっているの。



眼差しは、藍湛風?⬇️



こちらはRINSYの新作発表会。


忙しいわぁ〜❗️


リクライニングソファ、良かったようですね。


リクライニングソファ

 

 

RINSY

 

 

入場

 

 



紙吹雪

 

 





衣装解説

 

 

薄いグリーン色、とても爽やか〜。


グレーかな?インナーとパンツを白にした

ので、夏らしく、涼しげですね。















さて、観客について、気になりますね。


緑以外は、ダメと企業も言っているようで。


イーボーは緑が好きと企業も発言

 

 

誹謗中傷とは何なのか?


下記にわりとわかりやすく書いてあります。


はっきりと、相手が有名人やタレントで

あっても、それは許されないと。



誹謗中傷とは


さぁ、直近になってきましたね。


熱烈公開は9月6日です。



熱烈9月6日公開


まだまだ暑いです。


無理せず、頑張りましょう。