最後まで、話題を巻き起こしてくれました。

映画俳優、ワン・イーボーに乾杯🍻
ですね‼️

無名、最終日は満席

 

 

今日は陳情令5周年だそうです。


こちらの方はプロフィールからみて

オンリーファンの方と思われます。


藍湛

 

 

私も藍湛を演じたワンイーボーさんは

これ以上ないくらいの

絶世の美男子だと思います。


しかし、ご本人はプロフィールの代表作から

この作品を消してしまっている。


書類選考で2度落ちても面接に行き、

そこで掴んだ役なのにです。



この作品から脱却して

新しい世界で生きていく。


そんな意志の現れじゃないかと思います。


アンチからの攻撃も、その理由でしょう。


明日からはボーン・トゥ・フライですね。


大ヒット祈願です。