(日本公開ポスター)



今週末はボーン・トゥ・フライが
公開されますが
秋に公開される熱烈も
盛り上がって来ました❗️


熱烈

 

 

ムビチケのご案内も出て来ました。


ムビチケ

 

 



なぜか、ドラマ「追風者」も

上映される。


輝かしい

 

 

予告動画も出た!


予告

 

 



スケジュールはこちら⬇️


スケジュール

 

 


ドラマ「追風者」も上映ってすごいなぁ。


先日はパリでLOEWEのメンズランウェイに

登場して、そのモデルっぷりも

素晴らしかったですが


俳優としても大活躍ですね❗️



活躍すればするほど

カップルネタにしたくなるようですけど

あまりに現実とつながらない妄想すぎて

あっけにとられますね。



それはさておき

映画俳優として知られてきたので

今後の活躍も期待大ですね。


私は、ボーンと熱烈を

見ることができるか?


また、休みとって

ゆっくり満喫するかな…笑笑