ユンディが現れてくれて

私の気持ちは嬉しさMAXでした❤️


ドイツはテルデックススタジオで

録音したか?の情報が上がっていました。



さて、よく訪れる静岡県の

御殿場アウトレット。



お天気良し



たんまり楽しんで、箱根に泊まりました。





やっぱり、ユンディ、録音した?



続いて、夏休みの旅館、温泉♨️を

堪能します。


新潟県 咲花温泉「佐取館」


途中、燕三条に寄ってステンレス製品を

購入しましたが、ちょっと遠かった。


2泊します。





銘酒、八海山よね‼️









朝食🥣



散歩に出ました。





宿の裏手は肥沃な川

阿賀野川だったかな。



戊辰戦争の爪痕を今に伝える石碑



一番の見どころは、SL🚂


私たちは偶然、タイミングがあったの

ですが、撮り鉄の人も何人かいました。



わあ😍、胸踊る‼️









はい、夕食🍲笑笑



このお箸🥢、使いやすいので

買いました。


でも、別の旅館でだったかな。安かったから。







ここで仲間入りした、チビ梅ちゃん。

売店に可愛くいましたので…



最終日の朝食🥣



旅はいいですね。


2泊すると中日がゆったり過ごせて

癒し効果抜群。


ただ、遠出するのは体力あるうちに、と

この時、感じました。


日々、疲労が抜けないことが多く

早くストレスから解放されたいです❗️