早いなぁ〜、


ジーナバッカウアー国際ピアノコンクール、

セミファイナリストが発表されました。


吉見友貴さん、セミファイナル進出です。


日本時間では、今日の早朝に

吉見さん、小井土さんが

クウォーターファイナルのラウンド2に

出場しました。


吉見さんのメンデルスゾーンの無言歌の

甘い想い出は、情感豊かで、かつ

やりすぎない知的な演奏でした。


それしか聴いてないですが

これは良いかもと思ったので

次につながって良かったです。


小井土さん、残念でした。


他にも上手いなと思った方が

通過していないので

かなり厳しい闘いだったと

思われます。


31人から12人に絞られました❗️


セミファイナリスト12人


こちらから吉見さんと小井土さんの

演奏が聴けます。

⬇️

クォーターファイナルラウンド2


頑張ってください‼️