(同封されていたチラシ)



昨日、ピアノレッスンから帰ってきてから

今日の昼にかけて、スマホに保存されている

写真を整理しました。


やり始めると、時間を忘れて夢中になって

しまいますね笑笑


直近のものはまだ、手をつけず

1年以上前のものを整理。



主にユンディの写真です。


イーボーさんの写真は陳情令関係は

だいぶ前に整理し、またいつか絞り込みます。


その他、イーボーさん関係は

リアルタイムで上がるものは

投稿したら消去しています。



例えば、演奏時間5分だとすると

キャプチャは、かなりな数になり

動画があがるたびに、そうするから

あっと言う間にキャパいっぱい。


解像度悪いものや拡大したものは

極力削除しました。


いずれ、演奏会以外のものは削除しないと

キャパを拡大するしかなさそう。


しかし、過去の写真を再び何かに使うかと

言えばそれはほぼない訳で

ユンディの顔を見ると消せないってだけです。



冒頭のチラシの裏面には

ヨーロッパ公演のことや

モーツァルトの解説が書いてあります。



拡大詳細





私のチケット🎟️❤️



ユンディが無事に来日して

私も無事に行けますように❗️


静岡以西でも開催されますように❗️