森博之さんのインタビューが上がっていました。

ご自身の小さい頃のこと、
イーボーさんの勤勉さなど
読んでいると泣きたくなってきます。

ぜひ、読んでいただきたい。

あらためて、力作だったと
拍手👏を送ります。

 

 


たぶん、外国でやっていくには
様々なご苦労があったと思います。

それを乗り越えての存在感、
素晴らしかったです。


中国のお国事情について書かれたXが
あったんですが、非公開にしたようです。

真実であっても、誇張であっても
かなり、繊細なものだと思います。

ただ、その方は、日本とは考え方が
違うところがあるとはっきり書いて
いたので、やはり私たちは、自分たちの
都合だけでものを言ってはいけないと
感じました。


イーボーさんはフランス🇫🇷にいます。




全仏

 

 

出発🛫の空港は、いつも追っかけで

ごった返していますが

今回は、かなり接近する人がいて

しかも、なりふり構わず走って

他者にも接触する様子がありました。



危険ですからやめてほしいですけど

なんで空港は、毎回対策取らないんでしょう。


フランス🇫🇷で、少し落ち着いて過ごせたら

いいですね。
















フランス


まぶしい🤩






ハットもラコステ


可愛い😍



カッコいい



素敵なフランス🇫🇷の旅を‼️