ユンディから
ドイツ🇩🇪クラシック雑誌にて
評価が上がったことについて
投稿がありました❤️

はい、これまでのレビューも
ドイツが主ですけど
いずれも良い評価です❤️







FONO


「精巧な」「歌と音色」「音色と色彩」

「技ではなく本質を表現」

「微細なダイナミック」など

「注意深く聴く」に値する演奏と

伝えているようですね。


この評価は、CD💿を通しで聴くと

頷けると思います。



今まで、あまりモーツァルトは

聴いてきませんでしたが

またもやユンディをきっかけに

聴いていくかもしれないですね❤️



Xからも❤️


FONO

 

 

さあ、リサイタルに向けて

プレイガイドも告知し始めました!


ぴあ

 

 


CD

 

 


ワーナー

 

 

ワクワク☺️ドキドキ💓ですね。


大阪にもユンディファンの方は

いらっしゃるので、早く近畿、九州にも

予定があがると良いですね。



土日がからむならば

遠距離でも行きたいです。


うちではユンディのチケット🎟️取りで

ワイワイ騒いでいたので、すでに

9月下旬から10月上旬は

私は留守が多いと認識されたようです笑笑


聴きたい方みなさんが

ユンディのモーツァルトに

出会えますように🙏


ユンディ、頼むよ‼️❤️