収束しないと、本人にも影響でたら
大変ですからね。






問題なのではなく
賞に合わせて主役がかわるという
ドラマの本質を変えてしまったことが
問題だと言っているのではないのか?

と思ったら
領街主演という言葉にひっかかりました。

なんか、ややこしいというか
PRがあまり良策じゃなかったなぁと。

つまり、ノミネートされた俳優さんも
領街主演てことだから
主役としてノミネートされても
おかしくはないってこと。

なんだか腑に落ちない…


しかし、イーボーさんは
全く軸がブレない。

感謝を忘れず
俳優業に最善を尽くすと
いうあたりは
結果より過程、つまり
自身の努力が大切と言っています。

さらに、魏若来の成長は一人の
成長だけではない、というあたり、
主役は他にもいることを
示唆しているように感じました。


常に妥協しない、最高を求めている人は
強くて美しいです。


今日の写真

















全仏オープンにかぶって

渡仏するようですね。


全仏と関連あるかは不明。


またカッコいい姿に期待しましょう。