(エッセン)



この発表が上がった時、
ユンディ、良かった、本当に良かったと
少し涙目でした。

ユンディが再びヨーロッパで演奏できる、
そんな思いからでした。

そのブレーメンで
今夜、モーツァルトプロジェクト1の
最終日を迎えます。

日本時間では明日未明です。


ヤン・リシエツキさんも
このホールをよくお使いになるようですね。


ヤン・リシエツキ ブレーメン


ユンディには、

ヨーロッパツアーの締めくくりとして

思いっきりモーツァルトの世界を

披露してほしいと願っています。


ユンディ、頑張ってね❤️



ユンディからは、エッセンとケルン公演を

まとめたVlogがアップされました❤️



ユンディweibo
































動画のみ



ユンディ、ツアー中、大好きなカメラで

記録できたようですね。


最初、写真が上がった時、どこだろうと

思ったら、ファンの方が現地で確認して

いました。すごい❗️


フランクフルトですね。



写真はこちらからご覧いただけます。

⬇️

フランクフルト


ご紹介しきれなかった写真を載せます。

ダブりもあるかも…笑笑



(ケルン大聖堂)




(ケルン公演)












(ウィーン)


(パリ シャンゼリゼ)


(ウィーン)


(パリ)




(フランクフルト)






(ミュンヘン)
















(ウィーン)


(パリ)













ユンディ、あなたに、


栄光あれ‼️