(CDブックレットより)


(追記)

札幌、出ました。チケットぴあからです。
平日週中。ちょっと厳しいか…
(しかし、最後まで諦めない…)





(追記終わり)


5月12日初回投稿

ユンディ、待ったよ。

すんごく、待った‼️

ユンディ、
来日します‼️


前の記事にも書いたのですが
気づいたのは今日のお昼くらい。

昨夜は早く寝て、今朝はいつも通り
5時半起きで免許更新に行きました。

途中、腹痛でちょっとバスを1本送り
ギリギリ予約時間に間に合いました。笑笑


で、無事、更新終了のち、
旦那さんの誕生日🎂ケーキを買い、


トップスの期間限定、抹茶ケーキ🍰





帰ってきてスマホでいろいろ情報チェック
していたら、飛び込んできたこのニュース❤️

まだ、ユンディやユンディミュージックからは
告知がないですが、間違いないでしょう。


以下、中国weiboで伝える内容です。



日本







日本日程





チケット取り扱い


間違いありません‼️


告知はテイトコーポレーションからです。


サイト内の赤字の「公演詳細情報」を押すと…



テイトコーポレーション


こちらに遷移して

チケット購入サイト表示が現れます。


今のところ、

水戸、富士市、東京オペラシティ、東京小平

の4カ所確定。


大阪、札幌は予定となっています‼️









申し込みURLあり


待ちに待ったユンディ来日‼️


最後は2016年でしたので

8年ぶりとなります‼️


ユンディ、よく決めてくれました。


行くかんね❤️



気になるのは、東京オペラシティの開演時間

が18時30分と、通常より30分早いこと。


仕事帰りに行くんですけど

この日の次の日が大事な仕事があり

前日だから、その準備がある。


行けないかもしれないけど

行けると思って予定を組みます。



「で、どこの公演に来るんだ?」



どこかって?


日本国内において、地理的条件は関係ない。


日本国内ならば、すべて射程圏。


全ての日程に行くつもりで

予定を組みます‼️


ユンディ、待っていてね。


いや、待っているよ‼️


とにかく、良かった‼️