いよいよ3日後に迫りました‼️

トニー・レオン、ワン・イーボー主演
映画「無名」

私はムビチケは購入していません。

お安くなるけど、行けるかまだ微妙なので。

行くなら、新宿です。

で、タイムスケジュールが出ましたね‼️

こちらは初日で、
平日は時間が変わるようなので
よくご確認してください。




シネマート新宿 無名タイムスケジュール


1日に4回上映というところからみても

かなりな注目度。


有名、著名人の試写会を見た感想からも

高い評価。


今からロングランを期待してしまいますね。


トニーさん、

あらためて、すごい俳優さんです。


トニーレオンの実績実力

 

 

そのような方と肩を並べて

張り合えたという評価が

ワンイーボー。


公式アカウントも毎日上がります。


公式

 

 

さらに、来場者プレゼントも。


プレゼント

 

 

各劇場とも

大変な盛り上がりを感じます。




ワンイーボーさんに関心をお待ちになった方、

次に列挙されたロゴはMTJJ発信を

意味します。


情報元としてご参考にしてください。


MTJJのロゴ

 

 

楽しみですね‼️