ものすごい中国からの応援の数に
復帰戦だからかなと、ぼんやり思って
いたけど、

そうかもしれないけど
やっぱり中国で演奏会ができないことが
大きいんだろうなと感じます。

本国でのユンディ人気は
相当なものですね。

日本からも熱く応援しちゃいます‼️❤️


ユンディはシャンゼリゼ劇場でも
いや、さらに饒舌で
ユーモアを交えながら
アンコールを弾いています。

下の二つは斜めからの撮影ですので
ユンディの声が聞き取りにくいですが
会場の和やかでエキサイトな雰囲気を
味わえます。

まず最初は彩雲追月ですが
ユンディは、ショパンがいい?と聞いてから
中国のロマンチック音楽を
弾くねと言っています。たぶん。笑笑












彩雲追月


同じ 動画


次はノクターン。


会場はショパンを待っていた感じですね。


ノクターン



こちらはアンコール含めて長回しです。

かなり上階からの撮影ですが

ユンディの声をはっきり聴けます。


アンコール長回し


そしたらユンディ王子みずから

答えを出してくれました❗️


パリVlogです。
















































Vlog








































なんて素晴らしい

ユンディのモーツァルトプロジェクト。


日本にも来てほしいです。


今夜はベルリン。


頑張ってね❤️