世界でユンディのモーツァルトについて
評価が出ているようです。

ご覧ください。

私も感じましたが
「新鮮」という印象を
持たれたのではないでしょうか?













スカララジオ評価













ユンディ評価







カナダ











フランス


先日のドイツのヴュルツブルクでの

写真です。


小ぶりの植木鉢が

可愛いくて新鮮ですね❤️



















昨日、題名のない音楽会で

角野隼斗さんが弾き振りしていました。


それにあたり指揮者の沼尻氏に

教えを受けたとのこと。


ユンディも指揮者に教わっていたようだし

ピアノも2台あったと記憶しています。


角野さんは音楽の解像度が上がったと

おっしゃっていて、そんな言い回しが

理系っぽいなと、一人思いました。


本人もオーケストラの方も

みんなニコニコしながら

演奏していたのが

とても良かったです。


幸せと、喜び、慈しみ。


演奏者に必要な要素ですね❤️


「楽しすぎて終わって欲しくない」の

角野さんの言葉、充分に受け取りました。


素晴らしい。



ユンディのピアノからも

そういう感動を

もう一度、もらいたいです❤️