フライブルク公演において
現地で聴いた中国ファンの方の記録を
拝借します。抜粋して翻訳機にかけました。

この方、4月のウィーン公演も行くようです。

羨ましい〜。


いて座いて座いて座

後期レポ2:素敵なリスナーさんたち

ユンディのヨーロッパツアーの最初のパフォーマンスを聴いた後、私が忘れられないのは、ユンディの絶妙で中毒性のある音楽だけでなく、観客のいくつかのかわいらしさです。

1. 開演まであと 30 分あり、コンサートホールのドアは開いていませんでしたが、すでにミュンスター広場 (ランドマーク広場) には熱心に待つファンの長蛇の列ができていました。私の隣を通りかかった地元のおばさんは、犬を抱いてユンディのポスターの下のベンチに座っていましたが、力なく犬を見つめていました。このピアニストはとても著名(有名)です!チケット代も最高です!なぜ今日ポスターを見てしまったのでしょうか?聞きたい、すごく聞きたい!でも、この犬はどうしたらいいの? たまたま通りかかったのですが、犬が入れてくれませんでした。おっとっと! ! !返送してコンサートが始まったらどうなりますか?私:犬を連れてないとチケットは買えません、その子犬はとてもかわいいですね。

2. 左側のおじさん: 私の隣には、メガネをかけた身なりの良いおじさんがいます。私の前に来てください。私が彼を見たとき、彼はユンディのコンサートポスターを右手にしっかりと持っていました。丁寧に綺麗に巻いたタイプです。席に座ろうとしたとき、おじさんはいつも引っ掻きたい猫を見たらしく、しばらく探した後、ポスターのロールを右手から左手に渡し、それは不謹慎だと感じた。通路が左側だったので、申し訳なさそうに微笑み、ポスターロールを右手に戻し、体を大きく左に動かし、最後には嬉しそうな笑顔+安堵の表情を見せた。問題。私:実はポスターはフロントにてお預かりできるんです

4. 後ろの長髪の男: 私が座ると、彼の長い金灰色の髪が腰までの長さのポニーテールに結ばれているのが見えましたが、それは彼のダークスーツとは少し場違いでした。もしかしたら、ロックンロールの方があなたには合っているかもしれません」と彼と私の隣の女性は、モーツァルトの楽譜を出版しているさまざまな有名な出版社について話し始めました…

アンコール終わりにはブラボーと叫んで両手を上げて激しく拍手し、帰ろうと立ち上がる時は指で涙を拭いました… 追記:終演後、友人とこの人を劇場で見かけました。ユンディを「ブロック」した群衆、おばあちゃんとその夫。そのとき初めて、彼らがザルツブルク出身で、彼女は学界の著名人で、彼女の夫はウィーンの医師で、彼は長い間ユンディのことが好きだったということを知りました。予約をして、4 月 21 日にゴールデン ホールでお会いしましょう!追記: おばあちゃんは不思議そうに言いました: あなたは正しい場所でユンディを待っています!

6. 拍手について: 私も友人たちも、これほど温かく持続する拍手を見たことがありません。したがって、音楽ファンは拍手でしか愛と敬意を表現できません。音楽ファンは次のように考えました。「ユンディが出てこなかったのは、私が十分な大きさで手をたたかなかったからです。ブラボーの叫び声が小さすぎました。」そのため、アンコールの後、舞台裏の黒いドアが本当に閉まるまで、拍手と歓声は少なくとも3分間続き、人々は列に並ぶために「通らなければならないかもしれない廊下」に群がりました。

7. 車を配る音楽ファンについて: 車を配って誰かが追いかけてくるのを待つのは若い女の子だけだと思いますか!いいえ!フランス語を話す若い音楽ファンのグループ(男性も女性も)がトイレの外の廊下で長い間あなたを待っていましたが、オーストリアから来た老夫婦は確信をもってこう言いました。ここが唯一の出口です。」 ; パリから来た中年夫婦: サインも写真も撮りたくない、ただユンディに会いたいだけ; ドイツの地元カップル: 最後まで戦い、アトリウムで待っていたピアニストが車に乗り込むまでコンサートホールを歩き、そして別れを告げた。ユンディが4歳でピアノを弾き始め、母親に200キロドライブして観に来てと頼んで以来、ユンディを崇拝し続けている少年たちもいる。ユンディのコンサートの休憩中や終演後には、巡礼のようにポスターを掲げたり、写真を撮ったりする人もいた。



いて座いて座いて座

印象的だったのは
モーツァルトの出版社について普通に
話していることや、ただ、ユンディに
会いたい、そのために出待ちする
というところです。

う〜ん、版については、私は話題にする
ほど知らないし、教養と文化の差かなと
感じました。


ユンディに会いたい。

それは、ファンの素直な気持ちで
決して流行りのクレイジーなものではない
というのがわかって
とても嬉しかったです。


こちらもユンディの評価のようですが

中国語なので訳さないと内容がわからない

ですが、素敵な写真があるので

ご覧ください。








その写真を使って動画にまとめて
くれました。

見たことない角度の映像もあります。

ユンディも嬉しそうで、良かった。

























フライブルク




街中か、会場に貼ってあったのかな?



世界一美しい礼😍



ユンディに、たくさんのファンがいて

良かった。


ユンディ、良かったね。


この後も、しっかりね❤️