(シュウウエムラ)


イーボーさん、

パリファッションウィークに
登場するようですね。


3月5日

 

 


パリファッションウィーク

 

 

CHANELとラコステ、両方に登場する

のでしょうか?


CHANELとラコステ

 

 

この、モデルさんとイーボーさんの対比、

ものすごく迫力がありますね❗️


CHANELの着こなし

 

 

イーボーさんは、本当にスリムで

頭が小さいので、見栄えがするし

清潔感と透明感が魅力です。



さて、こちら、無名のVも、

様々なシーンがよく出てきます。


3月10日はアジアフィルムアワードの

受賞式で、イーボーさんは、

新人賞にノミネートされています。


脈あり⁉️おねがい






ドアップ

 

 



 

3月早々に華やかなシーンが続きます。








先日の横店デマは

古い写真を引用して

本当のように見せていました。


すぐに大手ファンクラブ?が

否定しましたけど

時を失えば大変なことになります。



アメだと飛びついて喜んだのかも

しれませんが、非公開でやっていれば

今回の事態は防げたはず。


(中国だろうと日本だろうと)


そういった意味、つまり、イーボーさんを

傷つけないためにも、そういう配慮が

必要なんですよ。


ご参考まで⬇️

横店顛末



自分たちだけで楽しむ、MTJJや様々な

立場のファンの投稿を見て現実を把握しない

ならば、なおさら非公開でやってほしい。


世の中の常識や情報を得て

自分の書き方を考えないならば

公開で情報を流してはダメですよね。


MTJJの言っていることは

まさにそういうことで

ケンカを仕掛けているわけでも

なんでもないわけです。



MTJJの方たちも、言葉使いに気をつけて

いる姿がわかるし、イーボーさんの

素晴らしい活躍を、前以上に流しています。


映画「無名」からイーボーファンに

なった人も出てきた。



時代は動いていますよ!