前回のイーボーさんの記事の最後に

載せる予定だった、カッケ〜写真は

⬆️です。


天然の美を感じますよね。


ところで

イーボーさんへのアンチ行為や

デマ拡散、それによって受ける侵害。



もう、病んでいますね。


私も何がなんだか、わからなくなって

きていて、情報を追うのが

できなくなるくらい混乱しています。


やめろと言われても、まだやる人たち。

そこには、洗脳、組織的行為という

ワードが思いあたります。



シャオジャンの言葉⬇️



シャオジャンの事務所の声明⬇️



シャオジャンと事務所からの声明


混沌、混乱は、収拾つかないくらい。


中国で起こっていることと

他人事のように言ってはいられない。


集団行動になると、一人ではできないことも

できてしまう危うさがあるから

我が身を振り返らないといけないですね。



横店近くにイーボーさんがいたというデマが

いったいどんな影響を彼に及ぼしたか

そのデマを流したのが誰なのか。


シャオジャンさんが今、横店で撮影して

いるから、当然、カップルネタとして

拡散されました。


書くのはためらわれたけど

イーボーさんの人権問題だから

書いておきます。




流した犯人

 

 

で、アンチの格好のネタになり

あらぬ噂を流され

すぐさまイーボーオフィスは

警察に訴えた、という流れ。


その噂が何なのかは、ちょっとはばかられる。


日本のカップルファンも拡散していました。



というと、Xの世界での出来事でしょ?

と言われるかもしれませんが

そうやって我らに関係ない

と言った時点でイーボーさんの

名誉をないがしろにしていると思います。


そういう雰囲気を、アメブロの世界では

感じる。



ファンならば、現実をよく見て

自分の戒めとし

間違いがあったら真面目に潔く

正すことをしないと

いつまでたっても

イーボーさんへの誹謗中傷は続くと

考えられます。


Xの世界だろうと

アメブロだろうと

他のSNSだろうと

区別はない。



MTJJの方にお願いしたいんですけど

みなさんのようにたくさんの情報を

解読して正しい事実を把握するのは

なかなか難しいので

自分で調べてほしいということを

少し緩くしてほしい。


そのレベルについて行けないと

ファンになれない印象を受けます。


私はweiboからの情報だけで把握する

のは、とても難しい。なぜならば

情報が早すぎるからです。


よってXに上がる情報を繋ぎ合わせて

理解するようにしています。

もちろん、日本語、英語、タイ語など

区別なく。



こちらは3つ目の勝訴。


3つ目の勝訴

 

 

イーボーさん本人は

芸術の世界を極めて

さらに素晴らしい作品を作っていると

期待しています。


チラシ、欲しい〜


無名チラシ

 

 









以上、伊香保温泉からお伝えしました🤭