全体では、いくつの作品が生まれたかは
わからないですが、

(と思ったら793本だと
教えてくれる方がいて)

上位12作品に出演した映画が全て
入っているって、
とても素晴らしいことですね😊





イーボー作品3作品

 

 

同じく

 

 

イーボーさんのスピーチ。


すでに懐かしいけど

こうやって様々に評価されて

嬉しいですね。



ゴールデンルースター ノミネートと受賞式

 

 

自分より、制作に力を入れていた監督への

喜びは、尊敬と感謝でもあると感じました。


監督を讃えるイーボー

 

 

イーボーさんは前向きなんですね。


いろいろと大変なことがあっても

努力を重ねて新しい姿で登場してくれる。


それは私たちに新たな感動をくれます。


努力邁進している人は、美しい。



昨日、また一つの誹謗中傷裁判が終わって

もちろんイーボーさんが勝訴で

被告の謝罪文まで公開されたんですけど


さらに、イーボーさんは横店にいるって

いうウソから始まって、あらぬことを

拡散されて、すぐさまYHが訴えたと…




謝罪

 

 





YHから声明


いつになったら、こういうことに

終止符が打たれるのでしょうか?


誹謗中傷、人権侵害、イーボーさんの

メンタルを心配しますよね、ファンは。


ウソを拡散してはいけません。

本人を傷つける行為です。

YHもはっきりと声明を出しました。



一つひとつ解決していくことで

快適な環境が作られることを願っています。


私たちは、ウソや妄想ではない

事実を追いかけて、イーボーさんの

真の姿を見ていきましょう!