お〜っと、他に気を取られて
ユンディからの告知に
気づくのが遅れました!

ユンディ、ごめん。

なんと、トルコ行進曲だけ
先行リリースされたようですね❤️

ユンディからメッセージです❤️


明日、私の新しいアルバム
「リー・ユンディ・モーツァルト・
ソナタ・プロジェクト - ザルツブルク」
の前奏曲「トルコ行進曲」が
オンラインでリリースされ、

アルバム全体は4月5日に
ワーナー・クラシックスから
全世界でリリースされます。

モーツァルトの音楽の中で最も歌らしく、
オペラ的で、色彩豊かで人間味溢れる
音色の演奏を心を込めてお届けいたします。

あけましておめでとう!

ユンディのweiboから


アップル🍎ミュージックと

スポーティファイから

聴ける?



sportify


はい、上のユンディのリンクに貼ってある

sportifyから一部聴けました‼️



もう〜、キラキラ光る、躍動感‼️


また、音価がいいね😊


なんて、センスいいんだろう。


この上ない美音です‼️


ユンディ、すごい、やっぱり、

すごい天才だ‼️



はい、


全世界で〜‼️


リリース‼️


素晴らしい〜



ファンの方たちは、こんな画像を

アップしてくれていますけど

どこにあるんですかね?


最新だと思うし

プロモーションビデオかな📹?









そしたら、

ついに‼️


来たー‼️












































決まった〜‼️❤️





ユンディから

 

 

レーベルからも告知が上がりました‼️


ワーナーミュージック

 

 

ユンディ、良かったね❤️



でもね、悲しい訃報も、さっきありました。


ユンディも慕っていた、指揮者の

小澤征爾さんが亡くなりました。


ご冥福をお祈りします。


小澤征爾さん

 

 

とにかく、ユンディ、良かった。


あなたは、素晴らしい。


これからの成功を祈ってます。