通しで見ると、かなりな長時間のようで
私はよく上がる同じような場面の動画から
選んで見ています。

時間もないし、目が疲れるので
長時間、スマホを見るのは
ちょっときついです。

(しかも、今は旅行中のため…笑笑)


では、気に入った場面を集めました。


ダンス以外の衣装は
こちらの二パターンかしらね





ハニカミ

 

 



おしゃべり

 

 

オフィシャルから写真



ベルトループに結んだネクタイがかっこいい



全身写真で引き立つ、スタイル抜群な姿



エレガントなCHANELジャケットに

スポーティなジバンシーのパンツとTシャツ。


やってみたいけど、失敗しそう…😆




綺麗な筋肉💪





フィナーレ

 

 

控えめなのか、

なかなか遠目で認識出来なかったのか

最初は小さく、そしてはっきりと❗️


手を振った‼️





少年の声援に応えるイーボー

 

 

残念だけど、違いました。


違った、スタッフへのサインだった

 

 


では、イーボーさん渾身のダンスを

もう一度‼️























ダンス イーボーカメラ

 

 







下から見上げて臨場感抜群

 

 

インタビューを訳してくれました。









ダンス後のインタビュー

 

 





グリーンシー

 

 

イーボーさんアップのダンスシーン動画は

24時間たたずに1億200万回再生だそうですね。


それだけ、注目の人。

イーボーさんは、また妥協のない人でした。



歌手としても、先日、新曲をリリースしました。


それが、7位の記録を打ち出しました。




ワールドミュージック

 

 

そして、映画「無名」の日本公開日が

発表されました‼️


5月3日から

 

 

ダンス、歌手、俳優として

中国国内を飛び出て活躍のイーボーさん。


この天才を

応援している人がたくさんいます。


応援とは何か?



いつまでも事務所の意向やMTJJの忠告を

無視している集団がやっていることは

さらに奇妙で異様な存在として

浮かび上がっていますね。


しょうがないなぁ、もう、の範疇じゃない。


イーボーさんを困らせるなと言っても

彼は困ってないからと言うだろうから

あえて映画に絞って書きます。


とにかく、この映画を傷つけることは

やめていただきたい。


それだけです。