この方がいないと
街舞は締まらないって感じかしら?

街舞6にイーボーさん、登場します‼️

明日20日です‼️




youku

 

 



オフィシャルのコメント

より激しく踊ります。
彼は初志に忠実であり続け、
夢を追い続けます。

情熱を約束し、最高の瞬間を照らします。





写真はスクショじゃないけど、

これらダンスを集めた動画です。


しなやか、軽い。


年齢的、身体的に可能だったのかもですね。

古傷が悪くなりませんように。






華麗なる舞

 

 

同じく街舞より。


キレとコミカル





街舞

 

 

Youkuからイーボーさんのダンスを

集めた動画が上がりました。


11分あります❗️


熱の入れ方が半端ない。
















街舞総集編

 

 

決勝のチケットは30万人がアクセスして

1秒で完売❗️


これぞ、秒殺。瞬殺⁉️



今朝、マカオへ🇲🇴向けて出発しました🛫


マカオへ出発

 

 

楽しみですね😊

私は今、和歌山県の那智勝浦に来ています。

ご褒美旅行、アンド、47都道府県制覇と
なりました‼️













那智の滝と三重塔





熊野古道







満喫ですルンルン音符{emoji:090_char3.png.流れ星}