イーボーさん出演の映画「無名」が

2023年の中国映画10選に選ばれました❗️




無名が10選に選ばれる

 

 

おめでとうございます🎉


評価されると嬉しいですね。

イーボーさん本人が喜んでいると

いいですね。


日本公開は、いつでしょうかね?

ワクワク☺️


オフィスからは新しい写真が公開されました。










これ、冬にピッタリな雰囲気で素敵💓





ファンの方からは素敵なイラストが
上がりました。

才能ですね。うまい。








素敵イラスト

 

 

ご参考に、イーボーさん代言人の

COTTI Coffeeの日本の店舗を

ご紹介〜


日本でもCOTTI coffee

 

 


イーボーさんが超話に猫の写真を投稿して

以来、MTJJからのメッセージが

活発になっています。


ちょっと前のものだけど

この方の投稿を、ちょっと読んでほしい。


イーボーさんが何も言わない理由を

述べているけど、そういう中国の気質が

あるんだと、改めて思います。


私もカップル表現に対してイーボーさんが

何も言わないのは正解だと思います。


巻き込まれるからね。

そうなったら俳優業はできなくなると

前から思っていたので。


MTJJからのメッセージ

 

 

私も陳情令からイーボーさんを知りました。


あっという間に、その映像美と

素敵な俳優陣に魅入り、毎日見ていました。



やっぱりというか、ネット上に出ていたのは

カップル表現が多く、また、二人や

関係者の表情も、それを連想させるもの

ばかりが目につきました。


だから、二人は実生活においても

カップルだと、公然と言うことが

悪いことだと思いにくい土壌になっていると

今にしてみれば思います。


途中で、まずいなと思った私は

陳情令吹替版の最終話の後で

カップルネタを書くのをやめました。


また、ある時から、二人の接点が

見出せなくなっていたのも理由です。



軌道修正すれば良いのではないですかね?

ファンとしての応援の仕方を。


それは、いつでも、今からでもできます。


カップルネタは非公開で仲間内だけで

持ち寄る。


それだけなんですけどね。