イーボーさんの新曲、楽しみですね😊
12月29日、あっ、明日だ❗️
正午に発表‼️

個人EPという提供で、2曲かしらね?






ノスタルジーな雰囲気も

イーボーさんに、しっくり馴染む。









新曲のイメージかしら?

PVがオフィシャルから上がってます。



ノスタルジー

 

 

PV





PV

 

 

いいね、懐かしくもある。








今日上がったPV

 

 

で、「無名」のラストシーンとのコラボ、

素敵ですね💓



素敵コラボ

 

 


年末の番組では、天天向上の3人が

集結するようですね。


かつてのシーンから↓


天天向上再び

 

 

昨年末の、このハグを見た時に、

イーボーさんは

本当に共演者の方たちに愛されてきたんだな

って感じました。


じーんとくる。






歌も衣装も素敵でした💓



アイドルから俳優へ大きく成長し

まだまだ様々な役柄を演じて

大きくなってほしい。


もうすでに、手の届かないくらい

大きな存在になってきたように思います。


それもそのはずでした。


こちら、イーボーさんの共演者の方で

イーボーさんについてインタビューで

答えているんですけど、和訳を

つけてくれました。


ありがとうございます😊


すごいわ。



天才はやることか゛半端ない

 

 

代言人の撮影は、いつやってんのかしら?

忙しいね!











素顔っぽい。素敵だなぁ💓

CHANELからです。




こちらのPVからでてる

大人の雰囲気、いいですね。


私は好きです😊















大人な雰囲気

 

 

好きなこととはいえ、

人の何倍も努力できるかどうかは

その方の才能といえます。


才能だけに頼ることなく

真っ直ぐに何かを極める様を

ファンはちゃんと見ないとね。


イーボーさんは天才だと思うけど

ひたむきな様にも感動するし

共演者はみな、それを知っていますね。


年末はどんな姿を見せてくれるかしら?


楽しみですね😊