ユンディも2024年はヨーロッパで

演奏会が開催されます。


日本にも来て欲しいなぁ〜❤️



こちらの記事、たくさんアクセス
いただいています。

やっぱり、復活って、それを聞いて見るほうも
嬉しいし応援したくなりますもんね‼️

ブーニンサントリーホール& 1月1日ドキュメンタリー放送


無事に今年の演奏会は終わったようですね。


バッハが聴けます

 

 

こちらも、いっときは、

かなり見ていただきました。


こうして書くと現実のものになりやすい

んですかね?


よく言いますよね、「合格」って書いて

机に貼ると本当に合格するって💮


2024年来日ピアニスト


フルネル、ユンチャン、チケット取りました。

年明け早々、楽しみです。



では、気になる演奏会を見ていきます。


藤田真央さんは、やっぱり気になる。


今年聴いた、ドボルザークのコンチェルト、

あまり書けなかったけど、よかったです。


ただ、もっと究極の演奏が、この人には

あるような気がするんです。



この方、エリック・ルーさんも

ホールで聴きたいです。


6月リサイタルのほか、反田恭平さんと

コンチェルトで3月に共演するとありました。





2024年3月19日、反田、エリック、務川

って、贅沢すぎ。



トリフォノフさんは来年4月



こちら、確か、読売交響楽団のスケジュール

です。


注目は、

2024年6月 ダン・タイ・ソン、


2025年1月21日ポゴレリッチの

ショパンコンチェルト2番‼️


どんなショパンになるの⁉️



そして2024年8月24、25日、

エヴァ・ゲヴォルギャンのラフマ2番



はい、来た❗️


チョ・ソンジンは6月 


オールラヴェルですが、わりとメジャーな

ナンバーを選んでいますね。



中途半端なスクショで申し訳ないです。


王子ホール2024年11月21日

イブラギモヴァのヴァイオリン🎻



ダニエル・ハーディングは

一度聴いてみたい。



そして〜

2025年1月 三浦謙司、2月ケヴィン・チェン





2025年はショパンコンクール開催年‼️


楽しみですね😊