むっちりした感じが薄れて

スマートに戻った?イーボーさん。


CHANELの春夏コレクションの

発表会だったようですね。


まずは、動画をご覧ください。


登場した瞬間からカッコいい💖



きっと偉い方…


このブルーツィードのジャケットは…




近い〜〜



完璧だね。



CHANELイーボー退場


街舞で来ていたCHANEL



やっぱり、そうよね。



最初の頃は気がつかなかったけど

CHANELは男性ものは無い?


イーボーさんが着ているCHANELは

よく見ると前合わせが右が上。


つまりレディースを着ているのです。


これも右が上。



個人的には、このモザイク柄みたいなのが

好きです。ボタンの位置を見ると…



やっぱり右が上の合わせ。

中のシャツは左が上。



イーボーさんは青も合うね。

このシャツも、右が上。



この、ベレー帽と合わせたファッション、

とってもいいですね。



では、今回のコレクションの写真から

一部をご紹介します💖










先ほどのブルーツィードの方。




最近、電車や街中で

イーボーさんくらいの方か

もっと若い方に目が行きます。


たぶん、こんな感じの写真が

頭に焼きついているんだと

思う…


なんか、可愛いというか…



なんとなく

落ち着かない〜笑笑


でも、立派な青年になられました。

頑張って👍ください。