だそうな…


ユンディ王子、メガネがお似合い👓




歌った曲は「护花使者」と言って

香港の歌だそうです。


日本語に訳すと、女性をエスコートする

男性となるようです。


ふむふむ、で、女性に視線を

投げているのね…💗


ではユンディも、その歌をツイートして

いるので、ご覧くださいませ💗











記録の価値あり、香港スタイルをゲットした


ユンディ、一生懸命、広東語の練習を

していたけど、発音は良かったのかしら?


さすが、一緒に歌ったみなさん、

上手いですね、歌も振り付けも。



しかし、この番組はチーム戦であり

負けたチームから脱落者を

出すことになっているようです。


ネットには様々な言い方がありましたが

以下、一番、冷静に分析していると

思われたので掲載します。




リ・ユンディのこのショーへの参加は、ピアノ業界での彼の業績が国内で他に類を見ないため、多くの人々を驚かせました。したがって、リスクを冒すためにこのバラエティ番組に参加する必要はありません。外出する機会が少ないので、バラエティ番組の招待状をもらえるので、もちろん参加しました。


しかし、リ・ユンディがショーに参加したとき、彼はまだピアノを弾く責任があり、歌うことはめったにありませんでした。今回は陳小春と一緒に「フラワープロテクター」を演奏しました。少し点数は上だったけど、彼は排除されました。


個人的には、リ・ユンディはマクヘンリーと同じように、自分のイニシアチブをあきらめなかったので、自分のイニシアチブをあきらめたのではないかと思います。 リ・ユンディは、ブリジットが自分よりもこのステージに留まるのに適していると考えていた可能性があり、一定の限界に達しており、大きな改善を行うことは不可能です。彼がこのステージに留まり続けると、他の人を引きずる可能性があります。自分の代わりに。


リ・ユンディは去ったとき不幸ではなかったが、それどころか、彼はとてもオープンに見え、兄弟たちに一人ずつ別れを告げた。リ・ユンディは、泣き続けたマクヘンリーとは異なり、とても寛大だった。 自分が辞めることで他人のプレッシャーを減らすことができるので、それができないことを認めることは実際には難しいことではありません。


ユンディ脱落の分析


ユンディは、これまでにも、バラエティとか

歌の番組とかに出演してきて、もちろん

クラシック音楽と完全に溶け合うとは

思っていないと思います。


しかし、なぜ、それでもユンディは

こういうクラシック以外の活動をして

その中でクラシックを用いていたのか…


時せずして、ショパンコンクールが

来月から始まるけど、その参加者の顔触れ

を見れば、わかると思います。


もちろん、ユンディだけの影響ではない

けど、ユンディを知ることでクラシックを

やる人の層が広く厚くなり、中国から

どんどん素晴らしい演奏家が出てきている

と考えられます。


だからユンディは、諦めないし

これからも自分の信じる道を

歩き続けていくと思うし

そしてそれは、とても、タフでないと

できないことです。



また、このクラシック音楽の普及という

使命以外に、ユンディのモチベーション

を維持するためでもあったと考えられます。


こんなことをユンディは言っていました。



私はちょっと、違う感覚を体験したかった。



私たちは全力を尽くした。

そして楽しんだ。



皆さんからたくさんのこと、広東語とか

パフォーマンステクニックとかを学び



とても幸せです。

私たちはまた一緒にやれる。

みんな、頑張って❗️



クラシックをやっていく上での

インスピレーションを別の世界から

得たかったのかと。


それは身勝手なのかもしれないけど

ユンディに限らず

異分野と交流をすることは

自らを成長させるステップであることは

みなさんもご存知かと思います。



クラシックと違う世界で一生懸命やって

いるユンディとステージをご覧ください。



ヘンテコステップ〜笑笑




直されるユンディ…笑笑




私は木村拓哉だと思うのだ…

と、アドバイスされ…





可愛い格好の😍ユンディ王子





練習からステージまで


情報量が多くて、いっぺんにお伝えできない

ですが、ユンディにはお疲れ様、楽しませて

もらったよと伝えたいです。


ユンディからは写真いっぱいと

メッセージが上がりました。


喜びと興奮の旅、さようなら。でも、

私たちは笑顔で言わなければなりません。




ユンディの充実ぶりが分かります。


ブリジットさん(抱きついている方)は

罪悪感があると言っていました。



ユンディがなぜ、降りたのか?


大芸術家の回を見直してみて

ユンディが感極まったような表情から

なんとなくひらめきました。


最後の得点の人が降りるのがルールだけど

それより、馴染みのある人が残る方が

ベストだし、誰も傷つかない。

(えりりんの勝手な推測…)



そして、別れ、一人ひとりとお別れします。


お別れのシーン


ユンディ、お疲れ様。


これからのあなたに期待しています❤️