昨日、ユンディミュージックから

ユンディの写真とともに

ご挨拶がありました。



レンズは光と影を一瞬凍らせ、

エネルギーが注ぎ込まれます。 


新しい週がもうすぐ始まります。


YUNDIと一緒に、光を歓迎し続けてください!










拡大💗




で、こちらは科音に上がった

ユンディの動画。


今、やってるステージ披荆斩棘的哥哥

の撮影の合間に撮ったものですね、たぶん。



はい、さよなら〜



で、再び開いたら

衣装が違っていた…





ユンディエレベーター


では、急に寒くなりましたが

また暑さが戻ることもあるようですので

お気をつけてくださいませ。


私は、色々あって

週初めなのに、お疲れモードです…笑笑