ユンディはとても充実したようだったけど

共演者の方はどうだったのか

ちょっと気になりますよね?


ま、悪いことを言う人はいないと思うけど

その書きぶりから、みなさんもまずまず

良かったと言っているようで

とても安心しました。


最初にダンサーお二人。

こちらの方は歌も上手いでしたね!


刘迦さんの声


披荆斩棘的哥哥は素晴らしい舞台であり、

「愛」に満ちた大家族であり、

このような豪華な舞台に立ち、

歌いながら観客に内面の感情を表現できて

とても幸運です。


とても緊張して興奮しています。


「ルネサンス」族の兄弟たちの芸術への追求

と執着に心から感謝します。


また、私の人生で最初の

ボーカルチューター@林志炫TerryLinの

忍耐強く慎重な指導、


そして温かく思いやりのある

先生YUNDIの会社と支援に感謝します。


最初はショーですが、すべての目標は、

ステージと観客の心に思い出に残る

アートワークを残すことです。


二人の兄は私たちに若い人たちに

表現の余地と機会を与えてくれました。


ステージで歌ったことがない人に、

歌うのが大好きで、歌うのが大好きで、

歌うのを楽しんでもらいましょう。


次に、兄弟たちの励ましと信頼を持って、

勇気を持って前進し、障害を乗り越え、

ステージで音を立てて嵐を踊りたいと思います。 


あなた自身のより良いバージョンに

なるように努力してください、頑張ろう!




ユンディの返事



一緒にこの公演を終えることができて

とてもうれしいです。頑張ろう!


刘迦さんの返事

ユンディありがとう、一緒に頑張ろう!


ソロシーンもありますのでご覧ください。





刀剑如梦


いや〜、すごい身体能力!

全身バネですね。


お写真もどうぞ





もう一人の方

李响さんの声


@林志炫TerryLinHyunの忍耐強い指導に

感謝します。

@李️迪YUNDIDigeのピアノは「愛」を

より質感のあるものにし、

@刘迦迦哥は相変わらず優れています。 


これからも頑張っていきます! 

次のステージでお会いしましょう! 

みんなありがとう!




こちらも、全身バネ〜




ひゃー!



ダンサー李响


こちらはプライベート動画みたいですが

すごいです〜!


愛犬とダンス


みなさん、その道のプロで

レベルもかなり高いですね。


中国芸能ってすごいなぁ〜


さて、まとめ役のテリーさんも

メッセージを投稿しています。



この曲でのユンディのピアノ演奏は

非常にうまく設計されています。


特に、ポピュラーとクラシックの

巧妙な融合であるXpartに

ユンディがクラシック音楽を

埋め込んでいるのが好きです。

どちらかを推測してください。



すかさずユンディ、ノクターン聴いた?




ユンディの「愛」に対するメッセージです。



人間の感情は

すべてを網羅していると思います。


この愛は、男性と女性の間の愛で

あるだけでなく、人々のさまざまな

自分への愛の統合かもしれません。


したがって、この作品は

一種の自己独白と話だと思います。



見ている人はもちろん、

演者たちにもクラシックの良さを

知ってもらえたら嬉しいですね。


ただね、ユンディは、こういうステージの

オファーがあっても、いつも受けられる

わけではないと思うんですよね。


本業はクラシックだし、演奏会シーズンは

受けられないと思うし…


それがユンディのダメージにならなきゃ

いいなと感じます。