明日、福間洸太朗さんのトークライブが
あります。

タイミングが合えば聞いてみたいです。

私はこの方の清潔感が大好きです。

明日の福間さん

 

 

こちらは昨日のライブ配信からで

エリック・ルーさんのピアノです。


プログラムはこちら



聴けるのは30日間なのでお早めにどうぞ。




私はモーツァルトとショパンを聴きました。

先生曰く、ショパンは難しいっておっしゃる
けど、私もそう思うけど、それより
弾く人によって印象が違うってことの方が
驚きですね。

ショパンの音色って何だろって
いつも思うけど、好きずきもあるだろうし
でも、確実に違う。

エリックさん、
とても素敵に弾いていました。

ユンディとは違う印象ですけど
アンダンテスピアナートは
夢見心地でした。

パンダパンダパンダ

さて、あさってからゴールデンウィーク
ですね。お天気悪いようなので
おうちタイムが長いと思います。

(録画を見なきゃ)

コロナ感染者、減らないですね。

通勤電車も混んでいます。

不安な毎日ですが感染対策をして
人に迷惑をかけないようにしたいです。


では、おやすみなさい😴

ユンディも、ね💗