本日二回目の更新です。


昨日の杭州、余杭大劇院。

施設内外の写真もあったので、ユンディと
ともにアップしておきます。

ユンディの演奏会を最優先してお伝えし
ちょっと落ち着いてきたら、イベントや
マスタークラスのユンディをご紹介して
参ります。


え⁉️ダメ❓もっと早く?笑笑。

えりりんは、ちょっとお疲れちゃん
なので、すみません、ゆったり更新です。

すごいなぁ、真っ赤なホール。


洒落た近代的なデザイン。



ユンディちゃん、真ん中💖





こんなに遠くでも、ユンディに会えるなら…



わりと遠目な写真が目立ちます。






駅・空港ピアノならぬ、ホールピアノ⁉️
いいですね。みんな自由に楽しめる。



動画です。シューベルトソナタが
ちょこっと聴けます。

ちょっとなのに
ユンディの一音の尊さがわかります。

ユンディは、究極の音を持っている…




杭州入場からシューベルトソナタ冒頭

先ごろ、ユンディ自身がラフマニノフの
ピアノソナタ2番第3楽章の演奏動画を
アップしました。

ファンの方が、それをYouTubeにアップ
したところ、書き込みがありました。

意訳すると、書き込みの主様は
2016年のユンディを聴いているらしく、
ユンディは相変わらず魅力的だと
いうことと、3月のリンカーンセンターの
演奏会まで待ちきれないと言っています。

(アメリカ在住の中国の方かしら?)


もう一度、どうぞ。



ファンの気持ちは、みな同じ。

早く会いたい、日本で。

あなたの音は、間違いなく世界最高峰で
その思いは、日々強くなります。


さて私ごとですが、色々と忙しいことと
体調不安定がまた、このところあり、
少し負担を減らそうかと思っています。

やっぱりピアノレッスンはかなりな
負担であることが、夏場、少し休んでから
感じるようになっていました。

一段落ついたら、半年くらい、休もうかと
考えています。

何しろ、モチベーションが今、保てなく
なっているのです。


Mちゃん先生が、3月に一時帰国されるので
ご相談しようかとも思っています。

人生、色々です。笑笑。