(蘇州)

ユンディから13日の蘇州と14日の杭州の
写真がまとめて上がりました。

やっぱり忙しかったね💖
ユンディ、ありがとう💖


ユンディは先に杭州の写真をあげ
次に蘇州の写真をあげています。(たぶん)

会場の特長や花束の色などで見分けて
いますが、どこも似てるので
なかなか難しい。笑笑。

会場に行かれた方の写真も一緒に
お楽しみくださいませ。


蘇州の写真








杭州の写真






バルコニー席もある凝った造りのホール



王子💖

大きくても小ぶりでも花束💐が
良く似合います。







続いて
ユンディからのメッセージです。

蘇州と杭州でのパフォーマンスは正常に終了しました! 今日の会場は少し遠いですが、ここに来てくれたファンに感謝します。帰り道の安全に注意してください。明日は合肥に続きます。

私も今季ツアーが発表されている時、
杭州公演に行こうかと思っていました。

会場の場所が分かりにくく、少ない情報
から判断すると、乗り継ぎなど含めて
不便なところかなと思い、候補から
外しました。

ユンディの気遣いに天晴れ❗️

最後に蘇州のカーテンコールを
まとめてくれた方がいらっしゃるので
ご紹介します。












20191213蘇州演奏会カーテンコール

ユンディ、お疲れ様でした。

まだまだ続くけど頑張ってね。