本日のえりりん
「はあ〜、年末はちかれるなぁ〜」


「もう、ヘロヘロ🥴なのに… 
 ディディがいっぱい出てきて…」


「あ〜〜ん、もう〜、何から書いたら
 いいのよ〜、ワシャワシャ💖」


ユンディ王子
「思ったように書きなさい。
 リアルタイム通りでもいいし、
 過去のものからでもいい。」

(上海Plazaより)


ということで⁉️、お伝えしきれていない
過去のものから書いていきます。

リアルタイム情報は、間に速報みたいに
ちょこっとお伝えするかもしれません。

よろしくお願いします。

では、瀋陽公演からたくさんの写真を
ご覧くださいませ。








































どの公演も、すごい熱気を感じます。

有名なピアニスト、ユンディってだけで
来場する方もいるかもしれませんが

そうやって聴いた方が
クラシックって良いなと思ってくれたら、
ユンディも幸せだと思います。


ユンディはおとといの蘇州マスターから
17日の昆明公演まで連日、予定が
入っています。

(クリスマス🎄期間はフリー。笑笑)

あらためて、その精神力とバイタリティに
感服するとともに、ユンディが無事で
また自分の思うような演奏ができている
ことを願ってやみません。


ユンディ、最後まで頑張ってね💖

応援しているかんね💖