(7/26 MAHA新作発表会より)

この土日で下部温泉に行ってました。

とても良かったので、夏旅と合わせて
旅行記に集中しようかと思っていたら
そうはさせないユンディ王子💖

これまでに出席したイベントの写真や
動画ですが、色々上がっていました。

う〜ん、この間のインタビュー動画も
まだ訳しきれてないのに、すでに
いっぱいいっぱいな私。笑笑。

でも、頑張る💪


写真も上がっていましたが、ちょっと
多いので、動画からお伝えします。

こちらは先にお伝えしましたが
7月10日の新作発表会で弾いた
ショパンのノクターンです。

少し違う角度からのもので
やっぱり、しゅてきなユンディちゃんが
見れます💖





この下のアングルがすごく色気があって
好きです💖




こちらは江門公演の時の記者会見から
演奏会までをまとめた動画で
とても良く出来ています。

生和堂とは、やっぱりメーカーの
名前だったようですね。

この時のスポンサーでしょう。




















で、こちらも事業者が作った動画です。

7月26日の新作発表会のものです。









最後は、特大ユンディちゃんが出てくる
温州演奏会のPVです。

この動画は色々な演奏会に使われて
いますね。

ユンディ、しゅてき💖




ユンディ特大版 温州公演PV

今日も朝からベタ惚れでした。

関東は台風の影響はほとんどなく
安心しましたが
すごい暑さがやってきました。

昨日は帰ってきてから、ちょっと
ふらついたりしていましたが
うなぎ食べて、よく寝たら、今朝は復活。

睡眠が一番ですね💖


ユンディ、おはよう💖

良く食べて、良く寝て
練習頑張ってね👍


皆さまもお気をつけてくださいませ💖

(写真、動画すべてお借りしました。)