(ユンディのweiboより)

昨日、ネット巡りしていたら
11月にロン・ティボー国際コンクールが
行われることを知りました。

有名なコンクールで日本人の方も
優勝しています。

私が知っているのは清水和音さんと
藤原由紀乃さん。

で、審査員長にアルゲリッチを迎え、
アヴデーエワさんを審査員に起用した
ことも注目のようです。


ふむふむ…

あっ、出演者に知っている方が…

下のタチアナさんは昨年の浜コンに
出ていて、二次予選を会場で聴きました。

なかなかに良かったのですが
惜しくも進めず。

旦那さんの一押しでした。

日本人の方もいる…


メルニコフさん。
チャイコフスキーコンクールで3位でした。

やっぱり、優勝の称号が欲しいのか…

そして、務川さんが出場されます!

頑張って欲しいです!

きっと、魅力的な音色で評判になるでしょう。



ふ〜ん、と見ていたら〜、

きゃ〜、ヒョクちゃん❗️

ここにいたのね〜。

頑張って欲しい!

鐡ユリナ(漢字、調べられませんでした)
さんも。
ロン・ティボー 公式サイト

皆さま、ご健闘を祈っております!

さて、ユンディ王子は本日、泉州で
演奏会です。

頑張ってね💖

6月の天津のカーテンコールの動画が
上がっていました。























何回も挨拶する王子💖

愛しいなぁ…

ユンディ、おはよう💖

応援しているかんね💖


追記

リハの写真が上がりました。

ユンディ、頑張ってね💖



(写真、動画お借りしました)