本日、一番の話題ですね。

浜松国際ピアノコンクールを描いたと
言われる「蜜蜂と遠雷」ですが
その映画化については以前お伝えしました。

その時、俳優陣の発表はありましたが
ピアノ吹き替えが誰なのかは
公表されていませんでしたね。

で、そのピアニストが、本日のツイッター上
で賑わっておりました。


そうそうたるメンバーを配しての演出に、
この映画にかける意気込みが
どれだけ大きいかが伺えます。






風間塵のピアノを藤田真央さんが弾く。

その天才ぶりをどう弾くのか
楽しみです。

また、ラ・フォル・ジュルネとの
共演も素晴らしい💝

日本人作曲家の作品は
藤田大さんが手がけます。

よくは存じませんが、よくツイッター上で
お見かけします。



ぜひ、劇場で観たいですね。

今から公開(今年の10月らしい)が
楽しみです。



ところで
ユンディ…ですか?


ちょっと理由があって
また書けないでいます。

近いうちにまとめて書きます。


ちょっと私も疲労がたまってしまっていて
また、やろうと思っていることが出来なくて

まぁ、いろいろあります。

我慢のしどきかもしれませんね。

では。