皆さま、おはようございます。

とうとう、この日が来ました。
今、羽田に向かうバスの中です。

これからユンディの上海公演に
行ってまいります。


ユンディの上海公演は8日ですが
前日の今日、上海に入り
ゆっくり落ち着いてその日を迎えたいと
思います。


先週から不調でしたが、少し回復して
まずまずですが、のどがイマイチ…

せき、たんの薬は飲んでいるので
演奏中、ユンディの邪魔をしないように
しなきゃです…


ここのところ、あまりの体調の悪さに
全てが嫌になっていましたが
上海行きを止めることは
頭にありませんでした。


這ってでも、この愛しいピアニストに
会いにいく…


それが、私の決意でした。
(今日も、えりりんは大げさ

今回は2泊3日と短いため、現地からの
ブログ更新は予定しておりません。

私の調子にもよりますが、
帰国後できるだけ早く
ユンディのことをお伝えできればと
思っています。


この弾き振りツアーで
素晴らしい演奏を見せてきたユンディ。


あなたは上海では
どのように私に応えてくれるでしょうか。


あなたのショパンに会いたい。


甘く、恋に狂わせるような
あなたの心に触れたい。


あなたは、光り輝いて、そして、微笑む。

「よく来たな」と…

(妄想全開!



愛の応援劇場💖

えりりん「よいしょ💖」


「ディディ、どこ?」


下からえりりん「ディディ、来たよ」
迎えるディディ「よしよし💖」


今日も絶好調なえりりん
「頑張ってね💖」

今日も愛の重さに耐えるディディ
「う…ん、わかったから…」



ユンディ、今、行くからね!