ユンディ💖

もうカナダに🇨🇦着いたかな?

今日か明日あたり、リハかな?

トロントと日本の時差は14時間で日本の方
が進んでいます。だから今、トロントは
21日の夕方の5時くらい。

およそ半日遅れと思えば
計算できます

23日からのカナダツアー(日本時間だと
24日の午前9時ごろ開演か…)、
頑張ってね。


ユンディのこういう姿を日本で見たいって
ファンは思っているだろうに。


せめて、歌を歌うんでもいいから
来ないかな… なんて、ね💖


いえね、このテレビ番組の時、
一曲じゃなくていくつか歌っていたり
ガラスコップでメロディを奏でたり

ピアノ以外の才能も発揮していて

特に、デュエット曲は、ユンディ
本当に音程もしっかりしていて
上手かったのよね。


こんな感じで、必死に音探し…



こちらはデュエット💖


ユンディが所属する日本のエージェントの
来年の予定が揃ったんだけど

ユンディの情報はない…

随時、更新していくって出ていたけどね。



速報みたいな感じで入ることを
祈っているからね、ユンディ💖

待ってるよ💖


さて、昨日は浜コンファイナルの
リハがありました。

今日もあります。
ヒョクちゃんは今日

こちらはファイナリストたちの
集合写真🤳


コンチェルトの準備


務川さん


安並さん


牛田くん、気合い入ってます。


写真はTwitterからお借りしました。


ファイナルのプログラム

そして、こちらから、ファイナリストの
それぞれ弾くコンチェルトへの想いを
語る姿をご覧いただけます。

ヒョクちゃん、モスクワに留学してんだ💖



ファイナルはみんな違う曲なので
色々聴けて楽しいですね。

結果発表は24日の午後5時くらいで
しょうか?
(5時半から表彰式なので)

皆さん、頑張ってください!


(昨年のヴィクトリアシークレットより)


ユンディ、おはよう💖

ツアー、頑張ってね💖