(本日のユンディ)


皆さま、こんばんは💖

まったくね…💖

ユンディったら、こんな可愛い写真を
昼間、アップしてくれました。

ツアーも盛況に終わって
充実して穏やかな顔に見えます💖


それでは、今日も盛りだくさんで行きます。

最後に、明日開幕の
浜松国際ピアノコンクールについて
お伝えします。

まずは、オーストラリアはシドニーで
素晴らしい演奏を披露したユンディの
動画からです。

2本ともショパンのピアノコンチェルト2番
ですが、やっぱりユンディの音は
素晴らしく美しいです。

儚いけど、強さもある。

ご堪能ください。



シドニー最終日ショパンコンチェルト2番






では、写真ですが、どれをお伝えしたか
識別ができなくなるくらい、たくさん
あって、繰り返し掲載しているかも
しれませんが、それはそれでお楽しみ
くださいませ。(てきとー)

え〜っと、シドニーの前に
オークランドのしゅてきなユンディが
追加で上がっていたので、そちらから💖



気迫溢れる、マエストロ ユンディ💖


領事官の方と。


以上、オークランドでした。

では、シドニー公演です。































やっぱり、貼りきれない…

また、ページを変えてお伝えします。

あと、もうちょっとです。


ユンディとコアラ🐨、
なんで、こんなに可愛い💕んだ😍



ユンディは幸運だったようですね。
コアラは1日20時間寝てるから
起きてるコアラに会えて
スタッフに幸運だと言われたと
ユンディが言っています。

持ってる男、ユンディ💖ね💖


さて、明日から浜松国際ピアノコンクール
が始まりますね💖

私は17日土曜日の2次予選を聴きに
行きます。

一週間前くらいからでしょうか、
以前、浜コンについて書いた記事が
再びアクセスされていたので

その注目度の高さに関心を
寄せていました。

牛田智大さんや中川麻耶加さん、
吉見友貴さんなど、有名な方も参戦と
あってか、チケットは
ほぼ完売のようですね。


10日


11日



みなさん、頑張ってほしいですね💖


メッセージを送っていただいて
ありがとうございました。

なかなかお返事できなくて
申し訳ありません。

ちょっといつになるかわからないの
ですが、気長にお待ちいただけたら
嬉しいです。すみません。


ユンディ、明日帰るのかな?

11日は西安公演だもんね💖

頑張ってね、おやすみ😘