麗しきピアノ王子  ユンディ・リ

わりと、このウネウネヘア、
芸術家みたいで、お似合い。

神秘的な表情がまた、しゅてきですねん💖


さて、ユンディの母校、四川音楽院


ここでリハをやって、その帰りは
こんな感じでしたね💖

すっかりおなじみのキャメルのストール🧣


会場に飾られたお花とユンディの写真。

ズラ〜っと並んだ姿は圧巻で
ユンディも嬉しかったよう…


こんなしゅてきな写真が上がっていたのに
なぜかユンディ、消してしまいました。


可愛い💕すぎる😍


こんな風にステキにまとめられた方も
いらっしゃいました。

ライターさんかな?
右下にインタビューシーンの写真が…


それでは、演奏会の写真の続きを
お楽しみください💖









翌日21日、大学で対談とマスタークラスが
行われました。

まずは、会場入りするユンディ。


こんな感じの会場

対談の内容はわからないですが
予告では、音楽についてってあったので
志とか、その道に進む決意みたいなこと
かなと推測しています。


ユンディ、演奏会とは違って
ストレートな髪のせいか
若々しくて可愛い💕です💕



そして、ユンディのピアノ演奏。

スケジュールではマスタークラスの後に
弾くことになっています。

載せるのが逆になってしまいました。


ユンディのノクターン成都

そして、フルバージョン。

ユンディのロマンチックショパンを
お楽しみください。

かなりメロディを揺らしています。



可愛い花束💐💕贈呈。



はい、おいで、おいで💖
(うん、行く行く💖by えりりん)



そして、マスタークラス。

今日はユンディは優しいって
コメントがありました。笑笑。




ユンディ、本当に連日でお疲れ様。

ユンディから21日の昼間、写真と
メッセージが共に上がりました。

成都成功の報告と、
次はオーストラリア🇦🇺で(会おう)
とのことでした。

行きたかったなぁ…

発表会はあるし、仕事もいろいろあるし
ということでオーストラリアは
見送りました。

オーストラリア初日は今月28日です。

23日か24日頃に立つんじゃないかと
思っています。


さて、ユンディ。

最近、全くテレビやイベントに出ないと
思っていたら…

21日のテレビに出ていました。

こちらは予告動画ですが登場人物が
覆面でいろいろやって、
それは誰でしょうという番組のようです。


江苏卫视《蒙面唱将猜猜猜》第三季



ベートーヴェンの似顔絵を描いて…



何やら打ち合わせ。
このストール🧣と右手ブレスレット。


そして、時計。ユンディってバレバレ



そして、お歌の披露。





顔、見たい💖

これは伏線だったか…



成都の写真はまだまだあるので
またご紹介していきます。


ファンの方が描いたしゅてきユンディ💖

王子様💖


ファンて、本当にありがたいなぁって
S田研二さんのファンの言葉を聞いて
思っていました。

(ファン歴、40年とかっていう方が
わりといて、すごいなぁって…)


ファンが支持するには
本人の真面目な気持ちが必要ですけど
ファンの気持ちに寄り添ってくれれば
ちょっと物議を起こしても
許せちゃうんですよね。


ユンディも、そういう人、つまり
ファンの気持ちがわかってくれる人かなと
思っています。


ユンディ、おはよう💖

いよいよ、オセアニアツアーだね💖

頑張ってね、応援しているかんね💖
(by えりりん)