ゆっくり練習の繰り返しから始め

メロディラインに向かって
比重を移し、抜く。

理論は頭にあるから
あとはそれを音にするだけ。

ある時、これかなとひらめくものがあり
昨日、弾いてみたら、演奏が
ちょっと変わった感じがしました。


ねぇ、あたしにも教えてよ劇場❤️


小さくお願いする えりりん
「ねぇ、ディディ❤️あたしにも
   ピアノレッスンしてよ💖」

大きく驚くディディ
「えっ❗️やだよー❤️」


激しく絡む えりりん
「なんでよ〜」

今日も下にいるディディ
「いや、だって…
   (おまえ、下手っぴだからな…)」


ピアノ王子ユンディちゃんのお出まし
「いいのか?」


「俺のレッスン、知ってるよな。
  (泣きが入るぞ)」


「えりりんは頑張ってま〜す💖」



今週末、グランドピアノで練習しようかと
思います。

やっぱり、レッスンの時、音の調律の
感触が違うので、慣れるためです。


変わった?10/15改造中のエオリアンハープ


ユンディ、おはよう❤️

最後まで、気力と体力が持つ限り
頑張るよ💖