本日、2回目の更新です。

昨夜は、夜中の投稿にもかかわらず
ご覧いただき、ありがとうございました。

(狙ったんですけど、ホントに0時0分0秒
   の更新でした

更新の時間をお待ちいただいていた方も
いらっしゃったようで、
本当にありがとうございます💖


ユンディもきっと喜んでくれてると
思いますと思って、今朝、ユンディの
weiboを確認したら、こんなしゅてきな
写真をあげてくれていました。


久しぶりのユンディ家スリーショット。


くつろぎモードのユンディ💖


ユンディは、チョコ好きだよね🍫

太ってるとか気にしないで
美味しいもの食べてね💖
(太ってないよ。スリムでカッコいいよ)


拡大写真💖

今日も美人な、ユンディママ。

(ユンディ、その派手なカラフルな
   ニットはどこの?)


パパと並ぶと、やっぱりユンディは
パパに似てると思う…


そして、ユンディミュージックからは
こちらの写真が…
(拡大してご紹介します)

はい、はい💖 しゅてきですよ


どこから撮っても、いい男ですよ

タレ目ちゃんが可愛い💕です❤️


きゃ〜〜💖

そんな〜、悩ましいおメメとお口〜

その、ゆび〜💖


ユンディ、楽しかったんだね💖

良かったね💖

おめでとう㊗️

ファンの方が可愛いイラストを
書いてくれてます。


一つ動画を…

6年前、30歳の時、深圳の児童医院を
訪問した際の動画です。ちょうど誕生日
だったんですね💖

写真は見たことありますが動画は
初めて見ました。

ファンの方、アップしてくださって
ありがとうございます。

マメマメしいユンディの姿が見れます。






2012年深圳児童医院訪問とバースデーのお祝い


愛は
おしとやかにはできないのよ劇場❤️


えりりん
「ディディ〜💖今、行くかんね〜」

(この写真はシャンシャン)

「えっほ、えっほ💖」


「ばあ〜、ディディ?  あ、いた💖」


絶好調な えりりん
「ディディ💖お誕生日おめでとう🎊
   愛の抱擁〜、むにゅ〜💖」

今日も下で耐えるディディ
「ん〜、…。(しょせん、おしとやかなんて
   無理だったな…)」


えりりん「ねぇ〜、聞いてんの〜?」

ディディ
「聞いてるよ〜〜、暑いからどいて」

(昨日、今日と10月とは思えないくらい
   暑いです💦ね)


やっぱりしがみつく えりりん
「そんな、照れなくていいよ💖」

逃げたいディディ「いや、違うって!」


ユンディ、あなたのいい顔が見れて
とても嬉しかったです。

ありがとう💖

幸せな時を、ね💖

では、演奏会、行ってきます!