(2017年 成都)


ユンディ、美味しいもの食べているかな。

ニュージーランドのオークランド公演は
そのチケット代の10ドル分が心疾患の
ある子どもたちの医療に寄付される
ようです。

ちょっと小さいけど、その記事です。



オークランドはボーダフォンセンター
っていうところで開催されるんですけど
いまいち情報がなくてイメージつかず。

ヒットした画像がこれです。




ちなみにチケットはブロックエリアが
東西南北とフロアとあって
南北はほぼ完売。

フロア(センター)もそこそこ
売れていました。

華やかなステージになるといいですね💖


さて、ユンディちゃんからは
音沙汰なく、持て余し気味なえりりん。

こんなのをやっぱり作る…





今は体力温存の時だ劇場❤️

「ねぇ、ディディ💖」
「うん、何?」


左のえりりん「くか〜
ディディ「なんだ、寝てんのか



ユンディ、おはよう💖

今日も元気でね💖

皆さま、
台風にお気をつけてくださいませ。