{F4A918ED-CD2E-4935-82A2-007E270734BF}
(2017年8月18日 ワルシャワ)


ユンディ❤️

どうしていますか?

あさって29日の重慶公演から始まる
中国巡演ツアーの準備で忙しいよね。

あなたの成功を祈っています。


{804FB4BA-E0EE-4061-BC6A-C537108DBF56}


私は、今年の夏休みは
とてもステキな想い出ができました。


ユンディ❤️


あなたのおかげです。


{4F07A77C-31B4-49DB-A9B6-7CB3692059CF}


今日は8月最後の日曜日。

夏も終わりです。

少し寂しいけど、あなたがくれた
想い出に浸りながら
私も忙しい毎日を過ごしていきたいと
思います❤️


{0897FB18-A740-4BA2-BD43-63C84E056AC0}


昨日、立ち寄ったお寺。

直江兼続ゆかりのお寺、「雲洞庵」。


{B95774B5-5C57-4218-ACF2-81C0C17B62E7}


祈りは、自分の健康とユンディの成功を
いつしか祈るようになっていました。


{6F9BCE3C-22CF-40BD-97DB-C99C3A4B4056}


祈りの後の楽しみは、ね❤️

お酒🍶です。


{0448F0E1-358E-4BEE-BB50-295CB7DAC5B1}


さて…… ユンディ情報です。


先週放送された「題名のない音楽」の
再放送がBS朝日で午後11時からあります。

すでにYouTubeで出ていますが
見逃してしまった方は
どうぞご覧ください。

私は録画を忘れたので、今日の放送を
録画します❤️


{72AFB350-D5FA-438E-AA5A-419CFEE261ED}
(2000年 ショパンコンクール)


後ろから寄りかかるえりりん
「ディディ〜〜❤️」

好きにさせてるディディ
「明日から頑張れよ❤️」

{B0CB7ADA-80F5-4F78-A2D4-5EC6A5D9856B}


ユンディ❤️おはよう❤️

いつも応援しています❤️


私は、明日から日常に戻ります。