こんにちは。

愛知県 知多半島の統合ワーカー 絵理ですニコニコ




何人かのママ友から

「えりさんって、子どもに怒ることがあるんですか?」

と聞かれるくらい、

優しそうに見える私ですが←😆



もちろん、

子どもに怒ります。




でも、

野獣のように(?)

怒り狂うことは無くなったかも。



先週末の私はインフルエンザでダウンしていて。


今週は、

ゴホゴホと咳を出しながら

次男3歳(インフルエンザ)の看病をしていたんよ。


体調不良で不機嫌な3歳と一緒にいるって

(しかもワンオペよ😢)

それはもう、大変で!笑



以前の私なら、

ストレスがたまって、

ちょっとしたイタズラや失敗をする長男(6歳)にキレていたと思うのよ。

そして、自己嫌悪の嵐。



でも、

今週の私はキレていない。一度も


子どもにイラっとはするし、

無表情&低音ボイスで怒ってはいる。

でも、キレていない。



だから、

自己嫌悪タイムも無し!👍😆



これねー、

コツコツと反射の統合をしてキャパを増やしたことや、足ぷろ祭りのお陰だと思うんよね。


怒りを小出しにして、ため込んでいないし

そもそも体力や気力がアップしているし、

「まぁ、いいや」力も上がっているし。



だからさ、とにかく!

子どもに怒りまくっちゃう!

そんな自分が大嫌い!なママさんにも

反射の統合はオススメです〜


文中に書いた足ぷろ祭りはこちら↓



反射の統合のやり方を学びたくなったらこちら↓



今日もありがとうございます。

+++

愛知県で、

固める反射の統合ワークをしていますニコニコ

ご予約は、こちら↓



Instagramで、「固める反射」についてのイラスト漫画を書いています。

良かったら、フォローしてくださいね♡

▶︎インスタグラム 固める反射