こんにちは。

愛知県 知多半島の統合ワーカー 絵理ですニコニコ



反射の統合ワークを受けることで

生活全体で見ると、節約になるよー

っていうお話です🥰



 

統合ワークを受け続けたことで、不要になったもの。

 

・化粧水、お高めのオイル

・お高めの敏感肌用日焼け止め

この辺まとめて月に15,000〜20,000円くらいしていましたが、

今は一本3800円ぐらいのスキンケアオイルで2ヶ月弱はいける。

一本600円の日焼け止めで3週間ぐらい持つ。

なので、月のスキンケア代が2,500円くらいになった

 

・冷え取り靴下

月にすると6,000〜4,000円

冷え取り靴下じゃなくても良くなったので0円

 

・便秘薬

・酔い止め薬

月に1,000〜1,500円→ほぼゼロ。

   

   

月に2万円くらいのランニングコストの削減


※リブログした幸子さんのブログには、

他にも節約できた人の話があるよー。



私も整体に行かなくなりました。


ただ統合ワークは受けているので、

整体代が統合ワーク代に変わっただけでは??

と思うのですが・・・


違うんです!🤩



以前の私は、

整体を受けても2、3日後には

身体が重くなってドヨーンとしていましたが、


今は動けています!



整体はマイナスをゼロに戻す感じで

日常生活を送る中で

すぐにマイナスに戻っていたんですが。


統合ワークは、

マイナスをプラスにする感じです。


だから、

プラスになった分、

以前よりも動けるんです🥰✨



というわけで、

最近はマッサージや整体よりも

統合ワーク推しです〜




今日もありがとうございます。

+++

愛知県で、

固める反射の統合ワークをしていますニコニコ

ご予約は、こちら↓



Instagramで、「固める反射」についてのイラスト漫画を書いています。

良かったら、フォローしてくださいね♡

▶︎インスタグラム 固める反射