こんにちは。

愛知県 知多半島の統合ワーカー 絵理ですニコニコ



今週の水曜日、

名古屋で、ゆっこ先生と

統合ワークを提供してきました☺️




統合ワークの前後で、

写真を撮ったのですが、、、


来てくださったお客さん、

皆さんの姿勢に変化がありました❣️



また、

「重心がしっかりと乗った感じがする」

「歩きやすい」

といった感想をいただきました😁👍




「わぁ、統合されてる❣️」と

私も嬉しくなりました〜




今回の統合ワーク@名古屋が

とても楽しかったので、

来月もゆっこ先生と一緒にやります✨✨


来月は、

4月19日水曜です!!


詳細は、こちらです▼



ゆっこ先生とパシャリ。